moriryo001のブログ

森腰亮ブログ

スケボーの神業。森腰亮です。

週末に、運動不足すぎてランニングした森腰亮です。
公園の外側がランニングコースになっている公園に行って走ったのですが、
公園の中でスケボーをしてる人が結構いたんです。
大人がほとんどでしたが、みんなで練習していて楽しそうでした。


なので今日はスケボーの神業を紹介しようと思います!



【スケボー】これが世界トップレベルの神業!尋常じゃないスケートテクニック!【衝撃】


みんなこんな業ができるようになるために練習してるなんてすごすぎますよね。
公園にはこんなことができるコースはないので実際こんな業は見れませんでしたが、
塀に乗り上げて降りるみたいな業は練習していたのが見れました!


こんな状況だからみんな外の広いところで遊ぶか、
家の中で遊ぶかになりますよね。


うまくストレス発散してやっていくしかないですね!!
森腰亮でした。