moriryo001のブログ

森腰亮ブログ

森腰亮です!ゴルフ行きたいなぁ

ゴルフを始めた森腰亮です。


ちゃんとレッスンを受けて一から始めました。


ゴルフは歳をとっても楽しめるスポーツだって言われ、


誘われてはじめました。


昔に一度だけ、コースに行ってみたことがあって、


その時は何もわからなかったので、付き添い的な感じで一緒にまわっただけでした。


つきそっただけでしたが、大自然がすごくて、想像以上に楽しかったです!


ちなみにそのときに撮った景色の写メが残ってました(゜-゜)



大自然すぎて絵かと思いますよね!こんな中でスポーツできるって思うと楽しそうだなと思います!


まだまだ始めたばかりでコースになんてでれる状態じゃないですが、


練習してある程度打てるようになったらコースにでてみたいです!