moriryo001のブログ

森腰亮ブログ

森腰亮のゴルフレッスン⑥

森腰亮です。
この先生の動画をみてるともはやこの先生に習いたくなってきますね。



【※重要】スイングの始め方!「足」の動かし方で下半身リードに☆ゴルフスイングを安定させる体の回転(捻じれ)を生む足の動きを解説します☆


どこで教えてるのかとかまったくわからないのですが、、、
下半身の使い方の説明がうまいです。わかりやすい!
どうしても気付いたら手が先にいっちゃって手打ちっぽくなっちゃうんで
この矯正は大事ですね。
僕が教えてもらっている先生も下半身が先でしかも全然ぶれないですもん。
あのフォームになるのにいったい何年かかるんでしょう。
あてに行かずに、きれいなフォームで打つと勝手にきれいに当たるあの感覚は
どくとくでちょっとやみつきになります。
ゴルフうまい人ってやっぱみんなスイングがうまいからなんですかね。
練習しまくってうまくなってるんだろうな、きっと。


練習に飽きてきてしまって動画をみるだけの日も増えてきた森腰亮でした。。。