moriryo001のブログ

森腰亮ブログ

森腰亮のゴルフレッスン⑤

この方の動画を毎日のようにみている森腰亮です。



【※重要】目に見えないこの力が大事!全ての動作、矯正に繋がる第1歩はやはり持ち方(グリップ)から!これが無意識に出来ていない方は上手く当たらない可能性大


手をこねちゃうくせがあるのでなおしたくて昨日はこの動画をみてました。
なぜか無意識に手をねじっちゃうんですよね。。
他のスポーツしていたわけでもないのになんのくせなのか。。。


手をこねちゃうとどうしても面がきれいにあたらないから、
ぜったいまっすぐには飛ばないんですよね~~


実際にボールを打たないとよくなってるかわからないから余計に難しい。。
早く打ちにいきたいな~~~