moriryo001のブログ

森腰亮ブログ

今週も動画をみて個人練の日々。森腰亮です。

もうタイトルのとおりですよ。
相変わらず練習に行けてない森腰亮です。



【スイング安定と飛距離アップ】下半身主導「膝の動き編(基本)」☆アドレスからインパクトまでの膝の動きを解説します!


下半身を意識しながらスイングの練習をしたのですが、
レッスン受けている時はいつも体がしんどくてきついよーってなるのですが、
一人でやっているとあんまりならないんですよね。
てことはおそらくスイングが間違っているからなのかなと。。。
でも一人でやってるとどこが間違ってるかわかんないし、
なんなら間違ったスイングで体が覚えちゃいそうで怖くなってきました。。。


いいかげん通って正してもらいたい!!
レッスン生が少ない時間を狙って行くしかないかな!!


さすがに2周間近く行かないのはやばいですね。